爆笑ハロウィンクッキー!

昨日クラスメートの葵ちゃんからいただいた、手作りのハロウィンクッキー。

 
b0208652_844271.jpg


右コラムのネームカードとツイッターで私の顔写真がご覧いただけますけど、似てるかしら?夫のチャームポイントもうまく表れてる?

けど、夫曰く、「葵は人種差別主義か?」(爆)!!!

もう、2人で大爆笑でした。葵ちゃん、ありがとう。美味しくいただきました。

日本は31日ですね。ハッピーハロウィン!

こちらはまだ前日。パンプキンも彫られず放置のまま(サンクスギビングまでディスプレイ持ち越し=エコ・笑、決定!)、遊びに来る予定だったお友達も都合が悪くなり、しかも私の風邪も悪化。さみしいハロウィンになりそうです(泣)。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

by marikobrown | 2010-10-31 08:58 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://frommbinsd.exblog.jp/tb/14317976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ks_1119 at 2010-10-31 09:22
marikoさんの特徴をよく捉えていますね~。
きっと旦那さんも似ている事でしょうね。
体調には気をつけ下さいね。
Commented by ORIKO at 2010-10-31 09:55 x
いや~、微笑ましい♪
小さなクッキーでイメージを表現するって難しいですから、これ傑作だと思いますよ。
お風邪は大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。
Commented by ムームー at 2010-10-31 12:17 x
marikoさんこんにちは~
ひやぁ~何と素敵なんでしょう、こういうのを頂くと
嬉しいですね。
可愛くて優しくて素敵な雰囲気が小さなクッキーに
出ていますわ、食べるの勿体無い~
そうそう、夕陽とコスモス載せますの、見ていただくと嬉しいです~
Commented by とよこ at 2010-10-31 14:22 x
ぎゃはは!
これ、かわい過ぎです。
葵ちゃん、GJですよ。
ご主人の、キョロッとした目、特に似てると思います。
食べるの勿体ないなぁ。
でも、もう食べたんだろうなぁ(笑)。
Commented by とよこ at 2010-10-31 14:22 x
あ。
美味しくいただきましたって書いてあるし。
失礼しました。
Commented by mimi at 2010-10-31 14:47 x
クッキーは marikoさんの特長捉えているみたい?てっことは旦那さまも似ているんでしょうね? お目目パッチリで可愛い~。
風邪大丈夫ですか~? サンディエゴも寒くなりました?
Commented by 雅風 at 2010-10-31 20:53 x
とっても可愛いクッキーを貰いましたね!
marikoさん似ていると思います!きっとご主人様も似ているのではって思いますよ。
風邪、早く治るといいですね。どうぞお体ご自愛下さい。
Commented by marikobrown at 2010-11-01 03:21
ks_1119様、
似てますかね?
夫はショックうけてるんですよ〜(笑)!
今朝はわりに調子いいです。ありがとうございます。日本も寒くなっているようですので、ks_1119さんもどうぞお気をつけ下さいね。
Commented by marikobrown at 2010-11-01 03:23
ORIKO様、
色もバニラとココアの2種類しかないし、出来ることも限られているから、確かにクッキーアート(?)は難しいですよね。おっしゃるようにサイズの制限もありますし。傑作だと葵ちゃんに伝えておきます!
今日はちょっと鼻水程度です。ORIKOさんもお気をつけ下さいね。ありがとうございます。
Commented by marikobrown at 2010-11-01 03:25
ムームー様、
課題の山で忙しいのにこうやって喜ばせようと(話題提供しようと・笑?)時間を割いて手作りをしようとしてくれる心遣いがうれしいですよね。私たちもあったかい気持ちになりました。
夕日?コスモス?さっそくムームーさんに癒されに行ってこなくっちゃ〜!
Commented by marikobrown at 2010-11-01 03:27
とよこ様、
コメント頂いた方の中ではとよこさんが唯一夫の顔を知ってらっしゃる方ですが、やっぱり特徴、つかんでますかね(苦笑)?目がね、目が。色はバニラとココア2色しかないんだから、ノーチョイスですよねぇ(苦笑)。

コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
Commented by marikobrown at 2010-11-01 03:32
mimi様、
お目目ぱっちりと言いますか、もう、飛び出してきそうなくらいおっきいんですよ〜(笑)!実家の母は、「ロンちゃん(夫の名前)、目ん玉おっこちそうなほど、何、驚いてんの?」などと驚いてもいない時に言っています(笑)。

サンディエゴは寒ーい2週間のあと、急にまたあったかくなり、今度はひどい乾燥です。恐ろしく乾いています。アラフォーには厳しい季節です(苦笑)。
Commented by marikobrown at 2010-11-01 03:34
雅風様、
これだとあれかしら、例のポートレイトの写真課題のために撮った夫の写真を掲載するのが流れかしら(笑)?

大病はしないけれど、ここ数年風邪を引くと長引くようになりました。雅風さんも充分お気をつけて。年賀状という本領発揮の季節ですからね。
Commented by すまいる at 2010-11-01 15:06 x
marikoさん、写真の笑顔とクッキーの笑顔、
似ていますね。
ご主人も似ているのでしょうね。
風邪が悪化してしまったとのこと・・・
早くよくなりますように。
Commented by marikobrown at 2010-11-01 15:21
すまいる様、
やっぱり似ていますかねー(苦笑)。こんなに話題を提供してくれた葵ちゃんに、お返し(a.k.a.リベンジ・笑)をしようかと計画中。

ここしばらくお天気がヘンですね。乾燥もひどいです。すまいるさんも、どうぞお気を付けて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2017年 06月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧