マーサ・スチュワートの新作バレンタイン・スタンプセット

クリスマスではなぜかウッドスタンプのみだったマーサ・スチュワート。今季のバレンタインでは、ウッドスタンプとクリアスタンプがそれぞれ1セットずつ出ています。

似ているので迷いましたが、私はハートと鍵のクリアスタンプセット(Stamp & Ink Set Valentines Day Heart & Key)を選びました。

b0208652_1410355.jpg


3色とも持っているインクパッドだというのに(苦笑)、それでも少し割高のこちらを選んだのにはそれなりの理由があるんです。が、詳細の前に、今日は少しクリアスタンプのおさらいをしましょう。

クリアスタンプは、透明のフォトポリマーからできた柔らかいシート状のスタンプです。

b0208652_1383895.jpg


まず、裏に付いているフィルムをはがします。これは保管する時にまた付けるので、とっておきます。

b0208652_13175284.jpg


クリアスタンプは、たいてい複数のスタンプの入ったセットになっています。使いたいスタンプを台紙のフィルムからはがします。

b0208652_1320143.jpg


別売りのアクリルブロックに乗せます。フォトポリマーはガラスやプラスチックなどの平らな表面であれば、接着剤なしにピタッと吸着するように貼り付きます。

b0208652_13254775.jpg


貼ってはがせるので同じマウント(アクリルブロック)で複数のスタンプが使え、収納の場所をとらないというのがアクリルスタンプの利点のひとつです。

あとは普通のウッドマウントのラバースタンプと使い方は同じです。

インクを付けます。

b0208652_1333787.jpg


このようなティアドロップ(涙)型の小さなインクパッドの場合、スタンプを下に置いて上からポンポンと叩くように付けたほうが安定します。

b0208652_13352056.jpg


できました。

b0208652_1338935.jpg


クリアスタンプの扱いや特徴など、もっと詳しく知りたい方は、私の記念すべき(?)第1回めのブログ記事へどうぞ。複数のクリアスタンプをひとつのマウントに並べたグリーティングカードの作り方をご紹介しています。

うれしいことに、最近またはじめましての方が増えてきているので、今日はちょっぴり基本をおさらいしてみました。

さて、私がクリアスタンプのセットを選んだ理由はと言いますと...

b0208652_13464644.jpg


花びらのような丸い枠に囲まれた小さなハートと、その脇の4つのメッセージ入りの丸いスタンプ。

今までのマーサ経験上(笑)、これが外れると確信していました!

b0208652_13495783.jpg


ビンゴ(笑)!この中に5つのミニスタンプを入れ替えできます。ウッドスタンプの方ではハートのみが固定されています。

b0208652_13514560.jpg


もうひとつの決め手は、こちら。

b0208652_13522299.jpg


カード作りをする者にはこれが非常にありがたいものですよね。ウッドスタンプのセットには入っていません。

スケッチブックにスタンプしたものをスキャンしました。

b0208652_20303398.jpg


このスタンプセットを使ってただいま2つのプロジェクトが進行中!いろいろ重なって少々忙しくしていますが、追々ご報告しますので、また覗きにいらしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

人気ブログランキングへ
by marikobrown | 2011-01-15 14:36 | ペーパークラフト | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://frommbinsd.exblog.jp/tb/14752430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by konpeitou-lalala at 2011-01-15 15:27
はじめまして。以前からちょこちょこと遊びに来させていただいています!
クリアスタンプという存在をこちらで知って、
何気なく近所の手芸屋さんに行ったところ、
置いてあって興奮しました(笑)
機会があったら挑戦したいな~~~と思っているのですが、
だんなさんになにはじめるの??と突っ込まれそうで
なかなか手を出せていません^^;
marikoさんのステキな手作りカードとっても楽しませていただいてます♪
解説もわかりやすくて助かります!
これからもステキなカード作りしてくださいね♪
Commented by ムームー at 2011-01-15 16:24 x
アクリルスタンプにクリアスタンプとあって素敵~
楽しそうですね。
私も探してみよう~
こちらで見せて貰ってお買い物に行ってもキョロキョロってしています。
インテリア見るのは以前から好きですが、自分で作るのは中々出来ないですわぁ。
私もわかりやすい説明だと感心しています。
Commented by すまいる at 2011-01-15 16:30 x
いや~ん。marikoさん買ったんですね。
私が手にとってはやめ・・・お店に行くたびに迷っています。
やっぱりかわいいですね。
花びらの枠の中を変えられるのも、クリアスタンプならではですもんね。
(私が行くクラフトショップでは、ウッドタイプは売っていませんでした)
2つのプロジェクト進行中?
たのしみにしています。
Commented by みこたん at 2011-01-15 16:58 x
はじめましてです(*^^*)
マーサの存在もしらず(笑)たまたまクリックからステキな世界へ♪なんか視界がひらけた気分です♪
子供の幼稚園のアルバム作製がそろそろなので、またセンスアップのヒントを♪と思っています(*^^*)
Commented by ORIKO at 2011-01-15 17:30 x
花びらの枠と丸いスタンプが分解できるとは~~~。
やはりマーサはニクイですね。(^・^)
それが分かってしまうmarikoさんもさすが~♪
これらのスタンプを使ってどういう作品が出来上がるかとっても楽しみです!
Commented by makipon at 2011-01-15 17:32 x
わぉ~(#^m^#)
カワイイ
作品作りの工程が楽しみです

こういう小さいチマチマっとしたものは、
どうしてこうも無性にかわいいのでしょう(>皿<)♪

わたしのお友達がmarikoさんのブログに訪れて、
やっぱりすっかり魅了されてしまったようです。
以前クラフトにハマっていたことがあり、また「熱」がこみ上げて来たといっています(^.^)!
今度会ったときに、一緒に研究しようね!!って話しました^^ウフフ

Commented by Petit Bonheur at 2011-01-15 17:51 x
鍵穴のハート可愛い♪
クリアスタンプは普通のスタンプと比べるとお得ですよね!
一番の利点は掃除が楽(笑)
花びらのような丸い枠とスタンプが分解出来るのはいいですね♪
シーリングスタンプみたいで可愛いです(*^_^*)
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:07
konpeitou-lalala様、
はじめまして!コメント、ありがとうございます。konpeitou-lalalaさんは美味しいものを中心にブログを書かれてるようですね。仙台ですか。私、ブログを始めてから仙台にゆかりのある方にとてもご縁があるのです!私も2年前に母と妹と3人で(父と弟は置いて・笑)初めて松島へ。秋保温泉で宿泊し、仙台市内も観光しました。よいところですね。これも何かのご縁、どうぞ仲良くしてくださいね。

クリアスタンプってペーパークラフトをしない人には見ても「???」ですよね。でもそれが何であるか知ってしまうと...ひとつ買うとコレクション熱が盛り上がっちゃいますので、お気をつけあそばせ(笑)。
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:09
ムームー様、
そうですね、知識を得てしまうと、お店に行った時にキョロキョロするコーナーが増えてしまって困りますね(笑)。私はペーパークラフトを中心にブログをやっていますが、他の方のブログに行くと、あれもやりたい、これもやりたいと、ついつい欲張ってしまうんです。どれも中途半端になってしまう〜〜!
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:16
すまいる様、
すまいるさんも迷っていますか。インクパッドの入っていない通常のものよりスタンプ数は少ないのですが、ハートはハートでもどちらかと言うとポップで、メルヘンチックな感じではないので私好みだし、なによりフレーズのスタンプ(これ、助かりますよね〜・笑!)に惹かれますよね。ボーダースタンプもぎりぎり5インチ届くか届かないかなので、とりあえずカードにも使えそうですよ。

このスタンプと同じ柄のミニペーパーパッド(そのままポストカードになるみたいです)などもあって、またクリスマスの時みたいにアリ地獄(?)にハマりそうです(苦笑)。すまいるさんも前科があるので(笑)、お互い気を付けましょうね。
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:24
みこたん様、
はじめまして。コメントありがとうございます。こうやって読んでくださっている方に声をかけていただけるのはとてもうれしいです。

幼稚園のアルバム〜!心ときめく言葉です。マーサスチュワートのコーナーには赤ちゃんや子どものアルバム用のシールやパンチがたくさんあって、かわいいのでついつい買い集めてしまうのですが、私には子どもがいないので、自分の子供時代の写真を使ったりしています。けっして自分ラブではないのですが(苦笑)。

みこたんさんは現役(?)で子どもアルバムが作れていいですね〜。アルバムは作るのも楽しいし、あとで見て思い出になるので、すばらしいプロジェクトだと思います。「今年はスクラップブック年にする」と公言したわりにはちっとも触っていないのですが(汗)、なにかヒントになるようなことがあれば大変光栄です。また覗きにきてくださいね。
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:30
ORIKO様、
さすがマーサでしょう?キターッ!と思いましたね。私もいい加減、恐ろしいほどのマーサのスタンプを買い集めてしまったので、だんだん彼女の手の内が分かってきたのかもしれません。はたしてそれはいいことなのか、どうなのか(苦笑)。

ひとつは今週末のお客様の時に登場、もうひとつはいつもの暖炉のディスプレイに。また読んでくださった方から「目からウロコ」と言われるのが楽しみで楽しみで...うふふ。最近の生き甲斐です(笑)。

最近のORIKOさんもそういうところ、あったりするんじゃないかしら?私も、折り紙の世界が今まで知っていたものとはまったく別のものであるとますます感じ始めています。だって「72°の角度に折る」ですよ!!!
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:33
makipon様、
一緒に研究して熱くなれるお友だちがいらして、makiponさんは羨ましいなあ。私、まわりにそういう人がいないんですよ。ひとり遊びも大好きですけれどね(笑)。

お友だちにも紹介してくださって、どうもありがとうございます。どんどんマーサファンの輪を広げて、ますます楽しいクラフト&ブログ生活にしていきましょうね♪
Commented by marikobrown at 2011-01-15 18:39
Petit Bonheur様、
そう、実はクリアスタンプ、ウッドマウントのスタンプと比べるとお得なんですよね〜!ほとんどセット売りですもんね。セット内でも組み合わせもしやすいですし。

ウッドマウントのラバースタンプを使うと、あの硬さと押し付けたときの手応えのよさに、「やっぱりこっちがいいなあ」とも思うのですが(クリアスタンプって柔らかくて線がつぶれやすいじゃないですか?)、でもやっぱりかわいいものは、質も欲しいけど量も欲しい!な欲張りな私にはクリアスタンプは大変魅力的です。

ちっこい丸いスタンプ、シーリングスタンプ風に使えますね!アイデア、いただきっ(笑)!
Commented by 雅風 at 2011-01-15 18:49 x
予感的中!大正解ですね!!愛好者じゃないとこうはいかないでしょう…(笑)
中身の部分が入れ替えできるシーリングスタンプなんて…用途広がりますね。センチメントが付いているのもお得ですし♪
実は…ハートもシンクロだったようですけれど、このビンゴ!だったシーリングスタンプはさらにシンクロでしたよ…(またその事は後日ブログにて判明すると思います・笑)

☆送ってくださったメッセージ無事!確かに!頂きましたー!!!感激です。ありがとうございます。綺麗に印刷できました。常に目にしていたいので作業場の壁に1枚貼り、ファイルに入れて1枚持ち歩いています(笑)
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2011-01-15 18:55
こんばんは!
スタンプセット、いいですね!組み合わせが変えられるのは
かなり魅力的ですよね、それだけでパターンが増えますもんね!
それを見抜いた当たり、さすがですね~!
私は、スタンプって一つも持ってないんですよ~。
試しに何か買ってみようかな。
marikoさんが前に紹介してくれたタグの作り方でも、スタンプ
使っていましたよね、ジャーナル書くタグを作ってみたいので
ちょっとチャレンジしてみますっ!
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-01-15 18:55
うーん、やっぱり可愛い。今日もマイケルズに行って散々悩みましたが、50%引きのクーポンはすでに使ってしまったので止めておきました。私が行くマイケルズにもウッドスタンプは置いてませんでした。残念。
買いたい衝動を抑えるのが大変です(笑)でもそれを悩むのも楽しいですね。
Commented by marikobrown at 2011-01-15 19:27
雅風様、
またまたシンクロ?雅風さん、Petit Bonheurさん、私の三角関係(笑?)にあるこの不思議な思考回路のシンクロ、いったい何なのでしょうね?ほぼ毎日ですよね(笑)。仲良くしてると考えることも似てくる?

届いてよかったです!300dpiあったので、プリントしても文字もちゃんと出たかと思います。もしもこの先またファイルに入れておきたいような画像があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。パソコン画面の写メじゃキツいですから〜(笑)!
Commented by marikobrown at 2011-01-15 19:37
ayakoman様、
スタンプ、ayakomanさんならなくたって平気ですよ。ご自分でイラストを描いたりキャラクターをアレンジしたりして、あれだけのエンベリッシュメントをご自分で作られるんですから!

私、ayakomanさんのスクラップブック大好きですよ。キャラクターたちがそらくんの真似をするシリーズがとってもコミカルでラブリー。ayakomanさん、オーダーも受け付けていらっしゃるようだけれど、写真を元にイラストなんかも描いたりなさるんでしょうか?

先日のコメントへのお返事に書きそびれてしまいましたが、そうなんです、横浜に3年ほど住みました。相鉄線もちろん知っていますよ。厚木基地がありますね。何度か遊びに行ったことがあります。のどかでも横浜は横浜(笑)!
Commented by marikobrown at 2011-01-15 19:40
Moon-in-the-ocean様、
そうですか、最寄りのマイケルズにはウッドスタンプ、ありませんでしたか?季節商品は店舗によって品揃えが違うので、オフィシャルサイトを見て出ているものを把握してお買い物した方がよさそうですね。私はいっつも見ているので(笑)、新商品も見逃しません。店頭に並ぶ前から物色しています(笑)。
Commented by わかこ at 2011-01-15 21:03 x
こんにちは♪
連日のコメントになってしまいますが‥(汗)
反応せずにはいられないです!!
きゃーん、スタンプかわいい♪
フレーズのスタンプはかなり助かりますよね~♪
でもうちはバレンタインを祝う習慣が無いのでmarikoさんの記事でお腹いっぱいにしたいと思います!

昨日のコメントのお返事ですが、ソーイングは‥できませーん(泣)ミシンを持ってなくて‥すごく欲しいんですけどね。
恥ずかしながら、手縫いで猫のカラーを作ったり、フェルトのおもちゃを作ったりが精一杯です。
もうすぐ引越しをするので、それを機に(?)ミシン購入、考えようかなぁと思っているところです♪
ちなみにかぎ編みも最近始めましたが、季節を間違って(オーストラリアは真夏でございました‥)ちょっとかじってそのままになっているのです‥(笑)
そして、私は昔からどちらかというと家庭科より美術や図工の方が好きだったなぁ、と思い出したのでした(笑)
Commented by yumilina at 2011-01-16 00:33 x
こんばんは。
やっぱりこのクリアスタンプセットでしたね!
おニューのスタンプセットはマーサに違いないと思っていたのです。私はウッドスタンプとクリアスタンプと大人買いしてしまうかも。家訓にもありますのでね。
枠と文字が別々になっているかどうかの判別方法ですが、私は数えています。カバーのどこかに12 setsなど数か表示してある場合、枠と中の字を別々にカウントしたスタンプの数が表示と合致すれば大丈夫。American Craftは別になっている事が多いです。Hero Artsはくっついてます。
ハートのスタンプ、すごく綺麗に押せてますね。
表面が大きいスタンプを目の粗い紙に押すと、どうしてもムラが出てしまいます。なにかコツがあるのでしょうか?
アメリカのIKEAにもホットドックセットあるんですね。
年末に帰国した時、叔母とIKEAの話になったのですが、叔母も行くとつい食べてしまうとか。香港ではホットドックに、コーラやスプライトなどのドリンクが付いて120円くらいですが、アメリカは幾らくらいですか? ホットドックの大きさは日本の標準サイズです。
Commented by mimi at 2011-01-16 00:59 x
あたり~♪ やっぱりこのスタンプセットでしたね。私もオフィシャルサイトでみて たぶんこれかなと思ってMichaelsへ ハートのセットは2~3個しか残ってなくて迷いましたが その日はクーポンで値段の高いカスタマイズスタンプを買ったんです。セットするのが大変そうだけど・・。 2日後40%オフのクーポン持ってMichaelsへ・・アンティークキーのスタンプが やっぱり欲しいなという事で買っちゃいましたよ~(笑)お花の中が変えられるんですね。 やったー使い道が増える。
スタンプの見本わかりやすくていいですよね。私もセットをあけると良くやります。

質問 ブログ用の写真を撮影する時 どれくらいの記録サイズで撮ってますか? 私はブログにすぐにのせられるように カメラを640にセットしていたのですが ダーリンに もっと大きなサイズで撮った方がよいよ~と意見がありました・・。 加工するのが面倒なんですけど・・。 それでブログの更新とまってしまう。写真の綺麗なmarikoさんの意見も聞かせてね。
Commented by アンママ at 2011-01-16 06:15 x
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
おぉ、こうやって使うのですね。
やっぱり、可愛いわ~
アメリカにいるならスクラップブッキングを始めたいなとは思いつつ他のクラフトにかまけております。
始めたらきっと、はまるんだろな・・・
でも、可愛いものがたくさんあるし、どんどん新しい物が発売されて、お金がいくら合っても足りませんね~


Commented by touchan_3 at 2011-01-16 06:45
続々とハートが増えてますねぇ
一体全体当日は家の中はどんな状況になるのでしょうかね。
楽しみでごわす (@ ̄ρ ̄@)
Commented by ともくんまま at 2011-01-16 15:37 x
マーサのパンチは持っているんですけど、スタンプはまだ持っていません。日本でももうちょっと色々なマーサのクラフト用品を置いてくれるといいのですが…。
クリアスタンプは組み合わせて使えたりするので
便利ですよね♪場所も取らないので…とどんどん
増殖しています(苦笑)
Commented by 半兵衛 at 2011-01-17 10:42 x
こんにちは〜^^
いろいろあるスタンプキットを工夫して
たくさんのアレンジができるのって楽しいですね^^

私はまず、スタンプのインクがまんべんなく台紙についてくれるよう
練習しなくっちゃ(笑)♪
Commented by ばんび at 2011-01-17 10:55 x
はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています!
PCに向かってまずこちらのHPをチェックするほど
マリコさんワールドにはまっています。
マーサはアメリカ在住時代から大好きで
日本に帰国してからはお店で気軽に手にする機会が激減して寂しく思っていましたが
こちらで色々な商品を詳しく紹介してくださってとても嬉しく思っています\(^▽^)/
近々短期で渡米予定ですが
クラフトショップを覗く事がとっても楽しみです。
新作バレンタインスタンプ是非GETしたーーーいと鼻息を荒くしています!!
中身が変えられる封蝋っぽいスタンプ最高ですね♪
クリアスタンプは収納にも便利だし、
透明なので繋げてスタンプするのも簡単だし大好きです。
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:21
わかこ様、
連日コメント、大歓迎ですよ。お時間を割いて読んでくださり、コメントまでいただけ、とてもうれしく思っています。自分のペースでコメントのお返事を書いているので少々遅れ気味のときもありますが、末永く、気長にお付き合いいただければと思っています。

あれれ、キャバリーニのスタンプを扱うお店のギフトカードなんてステキな贈り物をしてくれるステキなオージーのご主人さまがいらしたと思うのに、バレンタインの習慣はないんですの?気になりますねえ(笑)。なにか協定があるのでしょうか。

フェルトのおもちゃ、充分ソーイングですよ〜!お引っ越しはいいチャンスです!私もミシンの購入の年の暮れに引っ越してきて、カーテンやらクッションカバーやらを作りました。共通の趣味が増えるとうれしいんだけれどなー。プレッシャー(笑)?
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:32
yumilina様、
もっちろんマーサですよ。家訓を守っておとな買い、カッコいいですね!でも、迷って見逃してあとでオークションなどで高く買う、なんてことには絶対にならなそうですね、yumilina家の決まりさえ守っていれば。

なるほど〜、ピース数がプリントされているのには理由があったのですね!私は「こっちの方が数が多い♪」なんて比較の基準にしかしてませんでした(笑)!今日もひとつ学びました!

大きなスタンプの「べた塗り」の凸部分はどうしても不均一になりがちですよね。私は椅子からお尻を上げて体重をかけて親指の付け根あたりでググッと押したりしていますが、失敗もあります。分厚いアクリルブロックよりも薄型の方が上手くいくような気がしています。

でもスタンプの失敗はズレやインクの擦れなども合わせ、避けられないことだと思っているので、必要な枚数より何枚か余計に押して、その中でいいものから選ぶというくらいの気構えでいます。

それにちょっとくらいのムラはハンドメイドの味わいだと割り切っています。完璧にしたいんだったらフォトショップで作ってプリントするよ!と、なかなか開き直りの激しい私です(笑)。
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:42
mimi様、
ビンゴ〜!でしたか(笑)。カスタムスタンプキット、購入?イライラの世界へようこそ〜(笑)!私も過去記事で紹介していますが、あれっきりいじってません(汗)。ちょっとハードル高いキットです。

写真のサイズについてですが、私は撮ったあとの加工をかなりしているので、撮影時は常にそのカメラで一番高画質のセッティングにしています。クラフトの工程を撮っているコンデジでは3648 × 2736、一眼レフカメラでは5184×3456です。明るさを変えたり色を補正したりして手を加えていくごとに、画像もだんだんと荒れてくるのです。なので、スタートする画像はピクセル数が多ければ多いほどいい、というわけです。

それほどの加工をしないとしても、クロップなどはされると思うので、ギリギリサイズよりももう少し大きく撮っておいた方が好都合ではないかな、ということで、私もダーリンさんに賛成です。
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:45
アンママ様、
はじめまして、ハワイからようこそ。アロハ〜(笑)!いろいろなジャンルをトライされているアンママさん、スクラップにも興味をお持ちなのですね。すでにパンチなどの道具もお手元にあるようですし、かわいいお子さんの写真にも事欠かないでしょうから、ご自分で仰る通り、きっと始めたらハマることでしょうね(笑)。

どんどん新しいものが出て...同感です。特に季節商品は、「これを逃したら...」なんて。悩みはいっしょのようですね。どうぞ仲良くしてください。
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:47
touchan様、
ハートは普段から好きよ♪この季節は普段あまり使わないピンクを使うのが楽しいです。ラブラブにしますよ〜!
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:50
ともくんまま様、
そうそう!クリアスタンプは従来のウッドマウントのタイプのスタンプと違って薄いから、集めるのに罪悪感を感じないんですよね〜!サクサクと重ねて「ん、まだまだ行ける」って(笑)。これがなかった時代はアルファベットを並べてフレーズにしたりするのもハラハラドキドキの憶測作業でしたもんね。便利になりました。ラバースタンプの硬さも捨てがたいですが、やっぱり自分で並べてアクリルブロックの上でデザインできる楽しみには敵わないかな、とも思います。

ともくんままさんはどこのメーカーのものであつめられているのでしょうか?
Commented by marikobrown at 2011-01-17 23:53
半兵衛様、
スタンプがまんべんなく...スタンパー(笑)の永遠の課題でしょうか?何も考えていない試し押しのときは上手くいくのに、本番の「ここぞ!」というときに限って失敗したりしますよね。私は何枚かに一枚本採用(笑)が出ればよいというくらいのスタンスでいるので、とりあえず必要な数に何枚かプラスした数を押しています。
Commented by marikobrown at 2011-01-18 00:02
ばんび様、
はじめまして、マリコワールド(?)へようこそ!コメントありがとうございます。PCに向かってまずここへ?まあ、なんと光栄な!そういっていただけるとうれしく、更新のしがいがあります。

ばんびさんもアメリカにいらしたのですね。近々渡米予定?それはそれは楽しみですね。クラフトショップはピンクに赤にハートにキラキラに、キチガイ沙汰のラブラブ加減(笑)ですよ〜!

アメリカにお住まいの経験をお持ちならすでにご存知かと思いますが、マイケルズに行かれるのなら新聞広告をチェックなさってね。オフィシャルサイトから見ることが出来ます。付いているクーポンもサイトからプリントアウトできます。ちょうどこちらへ来る週に50%オフなんかのクーポンが手に入るといいですね。

クリアスタンプ、ほんと便利ですよね。アルファベットを均等に並べるなんて、ウッドマウントのスタンプでは半分奇跡(笑)のようなものですから。私もクリアスタンプの大ファンです。

どうぞ仲良くしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2017年 06月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧