マーサの新作バレンタインスタンプとハートのアイレット(ハトメ)でタグ作り

去年の今ごろ買ってまだパッケージを開けていないパンチもあるし、その前の年はちょうどスクラップブッキングを始めたばかりの時期だったので店頭で見るものを手当り次第に購入したマーサ・スチュワートのバレンタイン商品。

ほぼ未使用と言っていいような道具や材料もたくさんあるし、本命(笑)に1枚だけしかカードを作らない私にはクリスマスやバースデーと違ってほとんど需要もないので、今年はよほど気に入ったものがない限り追加は見送ろうと心に固く決めていたのですが...

あったのです、よほど気に入ったものが(笑)。これです。

b0208652_3521133.jpg


クリアスタンプとインクパッド3色のセットです。

EKサクセス(EK Success)のオンラインストアではクリスマス前からすでに購入できるようになっていたのですが、その時は我慢我慢と自分に言い聞かせてスルーに成功。しかしその後テレビショッピングでデモ(商品写真の下のVideoというところをクリックすると見られます)を目にした時には完全降伏(笑)してしまいました。

番組中、「ハートのモチーフはバレンタインだけでなく、ウェディングやアニバーサリーなど年間を通して出番があります」と何度も何度も聞かされて、「そうよね、自分や友人たちの結婚記念日にもカード作ってるし、これ、私にぴったりじゃない?」と、激しく自己暗示(笑)。

さっそくネタ帳代わりのスケッチブックに試し押し。

b0208652_43030.jpg


4つのハートはかなり大ぶりなので、カードのデザインに使ってもバランスが取りやすそうだし、12インチのスクラップブック台紙の上でも存在感ばっちりだと思います。

今年の新作シリーズの名前はエンチャンテッド・ウッドランド(Enchanted Woodland)。心をくすぐるポイントは動物や植物がふんだんにフィーチャーされているところだと思うんです。とくに向かい合ってハートを持っているリスさんの2人組(2匹組?)のかわいさと言ったら!

試し押ししながらどうしても待ちきれなくて、即席でタグをひとつ作っちゃいました。

b0208652_19444423.jpg


ボーダースタンプは去年買ったハート&キー(Heart & Key)のスタンプセットから。

b0208652_416878.jpg


アイレットもハートです。

b0208652_4174632.jpg


昨日は訪問者713人中、56人もの方がランキングのバナーをクリックしてくださいました。順位も16位から少し上がって今日は13位からスタート。ありがとうございました。

投票には登録などの面倒は一切ありません。下のバナーをクリックするとランキングサイトのページに変わり、それだけで私のブログに10ポイント入るしくみです。

上位になっても賞品が出たりするわけではないのですが、ランキングサイトからブログを探す方の目に留まりやすくなり、新しい訪問者が増えるチャンスも高まります。

何より、ブログというむなしくなりがちな(笑)無償の趣味を続ける励みになりますので、記事や写真を楽しんでいただけましたら、ぜひワンクリックお願いしたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

人気ブログランキングへ
 
by marikobrown | 2012-01-28 04:39 | ペーパークラフト | Trackback
トラックバックURL : http://frommbinsd.exblog.jp/tb/17696308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2017年 06月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧