マーサのクリスマススタンプが当たるプレゼント企画のお知らせ

鍵付きコメントとメールでご質問がありましたので、疑問に思っていらっしゃる方が他にもいるかもしれないと思いここに書くことにしました。

現在スクラップブッキングとペーパークラフト用品の専門店「クロップパーティー」のサイトは、明日のオープン準備のため閉鎖されています。クリックするとパスワードが求められるような形になる場合もありますが、お客さまには(私にも)アクセスできません。

明日(12月1日)の午前10:00オープンです。どうぞよろしくお願いいたします。

b0208652_14412667.jpg


****************

昨日は私のフェイスブックページでマーサのパンチが当たるクリスマスプレゼントの抽選を行いました。たくさんの「イイネ!」とコメントをいただき、本当に楽しい企画となりました。

ご応募の際、遊びでみなさんにコメント欄に「サンタさんにお願いするもの」を書いていただいたのですが、これがもう興味深くて(笑)。

お子さんと一緒に行けるようディズニーランドの年間パス、なんていう微笑ましいお願いから、「ルンバ」、「圧力鍋」、「経済的で暖かいストーブ」という私のような現実派の方まで。「時間」や「休み」という方も多かったです。みなさん、お疲れさまです。

「マイケルズへ行くために」という具体的な断り書き付きの「アメリカ旅行」もちらほら(笑)。「クロップパーティーさんで大人買い」なんていううれしい希望も。「プロポーズ」や「(お子さんの)合格通知」という方の願いは、必ず叶うよう私も一緒にサンタさんに頼みます!

「サンタさん」とはいえ、ご主人だったり彼氏だったりとみなさんの「専属サンタさん」なので、ご家族のことがちょっぴり垣間見えた気分でした。

ご主人と社会人の息子さんの合体サンタさんからiPadミニが欲しい、とか(笑)!もう本当にユーモアのセンスと文才のある方ばっかりで、こんな小さなコメント欄だけでもこれだけ楽しく温かく交流できるものなのかと感動しています。

ちなみに私はベテランズデーセール、ブラックフライデー、サイバーマンデー、とはじけ過ぎたので、我が家の黒いサンタさんにはあまり強く要望を出せません。求められればもちろん欲しいものリストを差し出しますけれど(笑)。

****************

今回の抽選に外れた方にも、またフェイスブックをご利用でない方にも、クリスマスプレゼントのチャンスがあります。

メールマガジン登録をされている方にはすでにお知らせが届いているかと思いますが、明日オープンのクロップパーティーでは、「5,000円以上お買い上げ」と「お振込み選択」の2つの条件を満たす方を対象に毎月プレゼント企画を行うのだそうです。

第1弾は抽選で2名様にマーサ・スチュワートのクリスマススタンプをプレゼント!

賞品のひとつはこれ。
b0208652_1526782.jpg

私も大事に大事に愛用しているカーディナルさんのスタンプです。

b0208652_1545992.jpg


ボーダースタンプが2本も入っているのでカードのデザインの幅が広がります。それになんと言ってもカーディナルさんのかわいいこと!

「MERRY CHRISTMAS」のフレーズにはひいらぎの葉っぱ模様が入っているので、これだけでも充分にカードになります。ふたつに分かれているので横にひと続きに並べても2行にしても使えます。「HAPPY HOLIDAYS」も同様です。

もうひとつはこれ。

b0208652_15325376.jpg


ツリーとトナカイさんのスタンプにはほどよいサイズがあり、カードのインサート(内側に貼る薄紙)の隅に押すのにちょうどいいので毎年のように利用しています。

去年はツリーのスタンプに赤いグリッターグルーのオーナメントとツリートップに見立てた星のブラッズをつけて、ギフトタグを作りました。

b0208652_15484093.jpg


フレーズのスタンプも5種類。オーナメンタルボドニというフォントがいかにもマーサらしい「NOEL」のスタンプは、オープン記念のカードキットの制作にも使用しています。

b0208652_15424991.jpg


しかもよく見て。ちっこいカーディナルさんのスタンプも!

いずれもとてもカード作りに取り入れやすく、毎年くり返し使っても飽きない素晴らしいスタンプセットですが、それぞれ08年、09年に発売された廃盤品なのでアメリカでももう見かけません。ぜひこのチャンスにご応募ください。

ちなみになぜお振込みのお客さま限定なのか不思議に思って聞いてみましたところ、クレジットカード決済によるお店側の手数料が非常に高いからとのことでした。

お振り込みいただければかからない分の費用を、毎月のプレゼントにして直接お客さまに還元したい、という考えから生まれた企画のようです。

会社の方針なんて内部のことを話すのもどうかと思いましたが、私のように単純に「ナゼ?」と思う方もいらっしゃるかもしれないと思ってお伝えしました。「浮いた費用はまるまる利益に」という会社じゃなくって、私も何だかうれしくなりました。

何においてもまごころがないのはダメよね。いずれ株式会社クロップパーティーの代表取締役と私との出会いについてもお話ししたいと思っています。

それでは明日のご来店をお待ちしています!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



by marikobrown | 2012-11-30 17:04


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(45)
(43)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧