ケリー三昧!スタンプ!ダイ!ステンシル!シークイン!ステッカー!フレアバッジ!本日販売です!

ケリー、ケリー、ケリー!ケリー、ラブ!今日はケリー三昧です!発売日、夜9時になるとともにほぼ即完売してしまったスタンプやダイ、ステンシル、そして各種ステッカーの他、シークインやフレアバッジも入荷。全部は紹介しきれませんが、出来るだけ私のアルバムページを参考例としてお見せしたいと思います。

2013年の第52週のプロジェクトライフページを作ったあと、片付けをしていたら写真が1枚。「なんか足りない気がする」と思いながら作っていた、イヤな予感が的中でした(笑)。

せっかくプリントしてあったし、今の我が家には稀な写真なので、シンプルストーリーズの6x8インチのスリーブで1ページ作り足しました。


b0208652_09164991.jpg
左上のジャーナリングカードと下の写真の台紙にしているのは、コアキットのミッドナイトエディション【CP】。このエディションは白黒写真にも映えるし、ケリー・パーキーの都会的で辛口なデザインとも相性抜群!

右上には、ケリーのダイ【CP】でカットした黒のカードストックを。3x4インチなので、そのまんまポケットに入ります。

b0208652_09220337.jpg
これを、来週再入荷予定のタイニーフラッグ【CP】をスタンプした白のカードストックに重ねています。

b0208652_09241622.jpg

日付はグレーのアルファベットステッカー【CP】(各色入荷)。

b0208652_09251709.jpg

「DOCUMENTED」はスタンプ【CP】。

b0208652_09275960.jpg
これを、マットでスタンプしやすいカードストックで出来たラベルステッカー【CP】に押して貼っています。


b0208652_09292947.jpg
写真に重ねた丸いスタンプは、これ【CP】。

b0208652_09321432.jpg
たまにスーツを着たくらいでヨメに「魔法」なんて言われる夫も気の毒だけど(笑)。普段パンツ一丁に見慣れているので、ちょっときちんとすると別人に見えてしまうのです(笑)。

スタンプしてから直径1.5インチのサークルパンチ【CP】でカットアウトしました。ごくわずかな余白が残ります。

それを、タイニーアタッチャー【CP】で留めました。


b0208652_09425725.jpg

写真の右上の曜日のバナーも上と同じセット。中の曜日はグリッツデザインのフォームスタンプセット【CP】です。


b0208652_09363267.jpg

前回はなかった、今日が日本初上陸のスタンプです。ケリーの大好きなベーコン【CP】!

b0208652_09451784.jpg
インタビューでも「あらゆる豚肉料理が好き。特にベーコン」と答えているケリーですから、「I heart you more than bacon」(ベーコンよりあなたが好き)なんてフレーズは相当な場面じゃないと登場しないはず(笑)。

豚のスペアリブバーベキューが大好物の夫のいる我が家では、何気に活躍中のセットです。

b0208652_09542250.jpg
「OINK」(オインク)は豚の鳴き声。日本語の「ぶー」です。

b0208652_09500520.jpg

このページでもいくつかのスタンプセットを使用しています。

食べ物ジャーナルが楽しくなるスタンプが満載のフーディー【CP】。

b0208652_09514860.jpg
レビューを書く用紙が作れるスタンプは、3x4インチのカードサイズです。


b0208652_09534091.jpg

ステッカー【CP】も使っています。

b0208652_09570372.jpg
これが第49週のページで、第51週でも同じレストランで同じメニューを(苦笑)。で、豚さん再び登場。
b0208652_20472910.jpg

にわとりさんや「YES PLEASE」、「HOMEMADE」は、もうひとつの食べ物スタンプセット【CP】。

b0208652_10005934.jpg
こちら【CP】も使っています。

b0208652_10024657.jpg
若干小さめになりますが、これは1.25インチのサークルパンチ【CP】でカットしています。

食べ物スタンプ総出演でバーガーアドベンチャーページ!
b0208652_20514609.jpg
b0208652_20521200.jpg

今年はピザアドベンチャーをやろうか、と話しています。一体ダイエットはどうなったのやら(苦笑)。

季節はずれではありますが、秋がテーマのスタンプ【CP】も。

b0208652_10075338.jpg
妹の犬たちとの楽しい思い出のページに使っています。
b0208652_20555599.jpg
この葉っぱの色を変えたら春ものになるんじゃないか、と思うんです。どうかしら?

b0208652_10125202.jpg
こちらも秋がテーマ【CP】。

b0208652_10143267.jpg
同じく去年日本で撮った写真を使ったページに。
b0208652_20563159.jpg

本当はケリーみたいに写真に直接スタンプしたいんですが、失敗しないかとドキドキするので、ヴェラム紙で作ったラベルに押して貼る方法を取りました。

ダイで作っています。


b0208652_10183465.jpg

3種類がセット【CP】になっています(左上のポケット)。
b0208652_20435206.jpg
他のもぜーんぶケリーのダイ!どれもかっこいいですが、特に下の段のアイコン類はインスタグラムをされる方にはたまらないでしょう?

インスタグラムのセット【CP】のハートのふきだしは、いいねマーク。

b0208652_10230269.jpg

私はこれをヴェラム紙に使い、写真と重ねる使い方が気に入りました。最初のページの「smile」や「TODAY」でもやってみようと思っています。

b0208652_10241526.jpg
こちらも季節はずれの、真夏のデザイン【CP】。

b0208652_10265721.jpg
元船乗りの夫には季節を問わず魅力のようです。潜水艦の中で撮った10年も前の写真で、プロジェクトライフ。

b0208652_21004651.jpg

メインに使っているのはクジラさんのセットですが、よく見ると食べ物スタンプもチラホラ(笑)。

b0208652_10302253.jpg

ストーリー仕立てになっています。背景にもうっすらクジラさんやタコさん。


b0208652_10321926.jpg
写真の番号は、大判の数字ステッカーの白【CP】で打ってあります(画像は黒【CP】、他にも数色あり)。

b0208652_10353296.jpg
フォントが2種類なので、ページの雰囲気に合わせて選べるところもいいです。


b0208652_10375800.jpg
カードにもアルバムにもうれしいバースデースタンプは、2種類。

ひとつめは、キャンドルがいっぱいのこちら【CP】。

b0208652_10415719.jpg
ビートルズの歌詞なんかもフィーチャーされています。

b0208652_21011092.jpg
今夜新しく入荷するのは、こちら【CP】。これがまた、気の利いたフレーズが満載で。

b0208652_10431926.jpg
私が特に使うのを楽しみにしているのが、「40」と「'S」と「ARE THE NEW TWENTIES」の組み合わせ。「40代は新しい20代」、つまり、40代は第2の青春です!

1974年生まれの私は今年40歳。同学年だった友人たちも当然私の後を追うようにみな40歳になるので、今年はこのスタンプが大活躍の予定なのです!

でも、ケリー、若いな、と思うのは、デザインが50代で止まっていること。少なくとも私のまわりでは、本物の青春を思う存分謳歌しているのは60代です!

夫はこのフレーズが気に入ったようです。「YOU DON'T GET OLDER, YOU GET WISER」(あなたは老いるのではなく、賢くなるのです)。

b0208652_10533500.jpg

他の初登場スタンプについては、昨日の記事に意味などを添えて少し詳しく書いています。

友チョコフレーズがいっぱいの、アイライクユー【CP】。

b0208652_10572390.jpg
b0208652_10574452.jpg
お礼のフレーズスタンプセット【CP】。

b0208652_10584496.jpg
b0208652_10585995.jpg
「ゴメンネ」や「元気出してね」のスタンプセット【CP】。

b0208652_10594379.jpg
b0208652_11030911.jpg
バレンタインにもぴったりのフレーズ。

b0208652_11034300.jpg
バレンタインスタンプも2種類あります。ひとつはキツネさん【CP】。

b0208652_11045142.jpg
丸いタグをいくつか作ったのですが、その後正方形のミニカードにマウントしたタイプも追加しました。


b0208652_11055018.jpg

マーカーでの色塗りが超絶的にヘタクソですが(汗)、海外に発送するには時間がなかったので、これでよしとしちゃいました。

センチメントも丸い台紙の方がバランスが取りやすいみたい。

b0208652_11075383.jpg
もうひとつは、ハチさん【CP】。

b0208652_11100055.jpg


今日、出かける前に「オレの作ったのもちゃんと載せてよ」と言われたのを今思い出して慌ててiPhoneで撮ったんですが(苦笑)、夫がこれでおもしろいカードを作っていました。

「BE MY VALENTINE」の「BE」が、ハチ(BEE)なの!

b0208652_11201659.jpg
アルファベットはローンフォーン【CP】(再オーダーしています!)。角度とか間隔とか、すっごいがんばっていました(笑)。

あと、面食らったのが、ハート。こんなサイズの持ってたっけ?と思って聞いてみたら、同じセットの右下の「INSTA LOVE」のハートを裏返しにアクリルブロックに貼り付けて文字なしのハートとして使ったんですって!!!

私は、ヴェラム紙と白のカードストックにそれぞれスタンプし、前者は羽根を、後者はボディを切り取って重ねたものでタグをたくさん作りました。

b0208652_11272268.jpg

早朝で暗かったので電気の下で撮り、羽根が反射してしまっていて残念ですが、自然光で見ると半透明の羽根に背景の空のスタンプが透けて見えます。雲のスタンプはインプレッションオブセッション【CP】です。

「YOU & ME」という表現も好きで、アルバムによく使います。

b0208652_21013912.jpg

他にも「this is totally us」(これ、まさに私たち!)や「loving every second」(毎秒が愛しい)など、プロジェクトライフ向きのフレーズが揃っています。

初回入荷のスタンプ、ダイ、ステンシル、ステッカーに続き、今日はシークインとフレアバッジも登場です!

シークインは、去年の夏のケリー本人が講師のワークショップで初めて使いました。


b0208652_11352830.jpg
b0208652_11370333.jpg

ペーパークラフトにシークイン(スパンコール)かぁ、という驚きもありましたが、それより新鮮だったのは、フラットタイプの存在。

小学生の頃、フェルトのティッシュカバーに縫い付けていたものは決まってなだらかなカップ型をしていましたが、これは平らなのです。シルバー【CP】(他、何色か入荷しています)。

b0208652_11393042.jpg

ここにも使いました。

b0208652_11362899.jpg

右のカードはタイドプールのダウバーインク【CP】(来週入荷予定)+ステンシル【CP】。
b0208652_11431888.jpg
ダウバーの新色が揃い、ステンシルするのが楽しみで仕方ありません!

スタンプは、これ【CP】。

b0208652_11450179.jpg
シークインをリースのところどころに付けるデザインは、ケリーの影響です。


b0208652_11473923.jpg

右のカードは、ふきだしのスタンプとアルファベットのステッカー。

スタンプはこちら【CP】。

b0208652_11492139.jpg
第50週のページでも使っているんですが...

b0208652_11501196.jpg
なにかお気づきになりませんか?

ふきだしの向きが逆になっているんです。


b0208652_11510780.jpg
夫がハートをひっくり返して使っているのを見て、「そっか、逆も行けるんだ!」と私も真似してみたのでした(笑)!

もうひとつ、フレアバッジも。

私は夏のページで何度か使っています。


b0208652_11540342.jpg
b0208652_11553087.jpg
丸いピカピカ、ね。

b0208652_11543185.jpg
b0208652_11555581.jpg

この時は、まさかクロップパーティーでほぼフルラインで取り扱える日が来るとは思いもよりませんでした。感慨深いです!

今日の入荷商品も、すべては紹介し切れていません。ぜひ本日の入荷アイテム一覧をご覧ください。他にもスタンプやダイ、ステンシル、ステッカーなど、いろいろと取り揃えてみなさまのご来店をお待ちしております。

スコアリングボードなど、マーサ・スチュワートのアイテムも若干数ですが入荷しています。どうぞよろしお願いいたします。

輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店クロップパーティー
2月7日入荷アイテム一覧

夜9時、お待ちしています!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

by marikobrown | 2014-02-07 12:04 | Trackback
トラックバックURL : http://frommbinsd.exblog.jp/tb/22009590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2017年 06月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧