人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント当選者発表

まず、いただいたコメントをプリントして...

プレゼント当選者発表_b0208652_1039157.jpg


ハサミで切り離して...

プレゼント当選者発表_b0208652_10393863.jpg


半分くらい折り畳んだところであみだくじか何かにすればよかったと後悔して(笑)...

プレゼント当選者発表_b0208652_10403120.jpg


ペーパーナプキンのかごに入れて、いざ抽選会!

プレゼント当選者発表_b0208652_10415097.jpg


「手、写る?じゃあハンドクリーム貸して」、誰もあなたの手は見てません!

プレゼント当選者発表_b0208652_10425794.jpg


フットボール観戦中で少々上の空気味。でも、「お腹写ってない?手だけ?」と何度も確認する夫。そんなに気になるのなら何か着ましょう(常にパンツ一丁の人)。

プレゼント当選者発表_b0208652_10452174.jpg


抽選の結果、恨むのも感謝するのもこの黒い手にしてくださいね〜(笑)。

それでは結果発表。

マーサ・スチュワートのクリアスタンプとインクパッドは...

プレゼント当選者発表_b0208652_10533885.jpg


maruさんに、

プレゼント当選者発表_b0208652_10541179.jpg


グリッターアートキットは...

プレゼント当選者発表_b0208652_10544911.jpg


Alohaさんに当たりました。

プレゼント当選者発表_b0208652_1055618.jpg


たくさんの方に応募いただき、あたたかいメッセージもうれしく読ませていただきました。ありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。

maruさんとAlohaさん、コメント欄にてメールアドレスを教えてくださいね。「非公開コメント」というところにチェックマークを入れて、鍵付きコメントでお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

人気ブログランキングへ

by marikobrown | 2011-09-18 11:19 | Comments(26)
Commented by mimi at 2011-09-18 11:19 x
maruさん Alohaさん 当選おめでとうございます。
marikoさん コピー用紙10枚くらいありますね それを印刷カットして 大変だったでしょうね お疲れ様でした~。
2周年目のブログ これからも楽しみにしてます~。 
コメント欄 お二人への連絡用かなって思ったんですが もしそうなら非公開にしても いいですからね~。 削除なのかな?
Commented by marikobrown at 2011-09-18 12:03
mimi様、
みなさんプレゼント企画って気軽に楽しくやっていらっしゃるように見えたけれど、実際にやってみるとなかなかの仕事量なんですね〜。私の場合は手づくり品じゃないからその分ラクをしたかもしれないですけど(苦笑)。

コピーはそのまましたら32ページになりそうだったので、フォントをうんと小さくして、それでも25ページあったんですよ。あみだくじとか別の方法をとったらよかったですね。次回の教訓に(笑)。mimiさん、いつもありがとう。これからもどうぞよろしくね。
Commented at 2011-09-18 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すまいる♪ at 2011-09-19 04:37 x
たくさんの方の応募、いつもコメントはどうしようかな~と迷っていた「はじめまして」の方ともこれからも交流が続きますね。ここでも、ご主人が大活躍!
お腹が写ってなくて残念です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ブリキのきこり at 2011-09-19 07:31 x
コメントをした方々の一人ひとりに丁寧なコメント、
marikoさんのお人柄を感じます。

こんなにたくさんの方と交流があるのに
出会いとか今までに交わした内容までよく記憶していらして
何でもすぐ忘れてしまい周りにあきれられている私は
かなりの感動モノです。

marikoさんの誠意を学ばせていただいて
忘れん棒は忘れん棒なりに策をこうじようと思いました。

私もこちらにお邪魔した際は必ずポチポチしていますよ。
これからも楽しみにしていますp(^ ^)q
Commented at 2011-09-19 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐお at 2011-09-19 14:20 x
marikoさん、こんにちは!そしてご無沙汰しております。ブログ記事、コメント欄がお休みに入った頃もずっと拝見しておりました。夜、子供が寝た後に携帯で読み、そのままバタンキューという毎日が続いておりました。毎週のように子供が保育園から風邪を運んできますが、私もなんとか元気にしております!
marikoさんのプレゼント企画、そしてみなさんへの誠実なお返事コメント、じーんと感動しました。血の通ったおつきあいというのでしょうか、ブログだからといっておひとりおひとりをないがしろにしない、marikoさんのお人柄を感じます。だからファンがいっぱいなのですね!!
それにしても、くじを引いたのがロン様というのが、またまた愛を感じました。本当に仲良しご夫婦ですね♪
日本でもハロウィングッズがたくさん見られる季節になりました。一年は早いですね。marikoさん、ハロウィンの記事、楽しみにしていますー♪
Commented at 2011-09-19 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikobrown at 2011-09-19 23:57
Aloha様、
メールお送りしましたので、そちらに返信くださいね。お待ちしています。
Commented by marikobrown at 2011-09-20 00:00
すまいる様、
私自身も、長く読んでいるブログこそ「今さらかなあ」と思ってコメントを遠慮してしまうので、ちょっと環境を変えてみてよい結果になりました。ブログをやっていると、どちらのどんな方が見てくださっているのかな?って気になりますよね。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
Commented by marikobrown at 2011-09-20 00:20
ブリキのきこり様、
記憶力だけはよく人に驚かれるんですよ。ついこの間も、12年も前にESLのクラスが一緒だった女性にバッタリ会い、お子さんたち2人とご主人の名前(しかもアラブ系の名前)を覚えていたので、ビックリ仰天されました(笑)。この記憶力、何かもっと世の中に役立つような使い方、出来ないでしょうかね〜。

だいたい一度聞けば覚えるんですが、それでも一応、友人や親族が結婚したり出産したときはアドレス帳の余白に名前を書き足しているんです。そうすると、電話したり手紙や葉書を書くたびに確認できます。お子さんの名前はとなりに生まれ年も書いておくと、数年ぶりに話しても「もう◯◯ちゃん、来年小学校じゃないの?早いね」なんて言うことも可能です。忘れん棒さんは「メモ」に限りますね(含笑)。

私もブリキのきこりさんの新しいアイデアをいつも楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by marikobrown at 2011-09-20 00:25
鍵コメ at 2011-09-19 13:12
あれ、私、だいぶ前のことですが、鍵コメさんのブログの右コラムに載っているアドレスにメールをお送りしたことがありますよ。届いていなかったかな?もしかして、.co.jpじゃなくて.comにしてしまったのかもしれないですね。はい、これで一件落着(笑)。
Commented by marikobrown at 2011-09-20 00:41
めぐお様、
プレゼント企画を始めた時に、「お名前があるといいな」と願っていた方のひとりですが、めぐおさん、やっぱり遠慮していらしたのですね。きっとそうではないかなと思っていました。見てくださっていてうれしいです。

息子さんの体調不良、それにめぐおさんご自身もダウンされていましたが、元気にされているということで安心いたしました。保育園など、子どもが集団で過ごす施設からの風邪菌持ち帰り(笑?)はしかたないですよね。息子さんも成長ととともに丈夫になってくるでしょうから、今だけの辛抱でしょう。めぐおさんご自身も言っていらっしゃいましたが、ムリは禁物。可能な限りお休みを入れながら、どうぞ乗り切ってくださいね。

ロンにくじを引いてもらったのは、私が責任転換したかったから!これで残念ながら当選されなかった方々にも私が恨まれずに済みます(笑)。

ブログを始める以前からの友人以外で、初めてコメントをくださったのがめぐおさんでした。ちょうどマントルピースの前に大きなかぼちゃを飾っている季節でしたね。また同じ季節が巡ってきました。今年もカードやキャンディー入れを作る予定ですので、寝かし付けのあと、見にいらしてくださいね。
Commented by marikobrown at 2011-09-20 00:57
鍵コメのmaru様、
興奮のあまり(笑?)、メールアドレスを書き入れるのを忘れてますよ〜!いただいたアドレスにメールさせていただいて、そこにご住所を入れて返信していただくようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。送り先が分からないと届けられませんよ〜(笑)。

maruさんのブログ、私はとてもおもしろいと思います。ブログって情報の質、写真の質、ハンドメイドブログであるなら作品の質、それに目線の新鮮さなどなど、いろんな観点から評価が出来ると思うんですけれど、私にとってのブログってあくまでも「読み物」なんですよ。maruさんには文章力やユーモアのセンスがあるから、読んでいてとても楽しいブログをされていると思います。これからもいろいろと見せてくださいね〜。

ではメールアドレス、よろしくお願いします。
Commented by satomi at 2011-09-20 10:58 x
こんにちは。抽選お疲れ様でした。
私もこのコメント欄は連絡用かな?と、思ったのですけど是非お礼が言いたくて書き込みしてしまいました。たくさんのコメント(応募??)が集まった中一件一件丁寧にお返事をされていたのでお人柄の良さが感じられます。
ホントスゴイ。
私も実は以前ブログは何年かやっていたことはあったのですが、意外とコメントをいただいても、一人一人どんな人だったか忘れてしまいがちで込み入った内容なんかは書いていただいても表面だけの返事しかできませんでしたよ。
のうみそがウメボシ大ですからね・・
marikoさんのその賢さにあやかりたいです。
これからもブログ応援してます。お体にお気をつけて。
すてきなクラフトワークのアップを楽しみにしております。
Commented by ツェツェ at 2011-09-20 21:38 x
とってもすごい数のクジ!
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

ハンドクリームを塗らなくっても大丈夫ですよ~♪と思いつつ、
仲の良いお二人の雰囲気を味わいました。
いつも茶目っ気たっぷりのコメントの旦那様、会話も楽しいでしょうね。
いや、marikoさんも茶目っ気たっぷりなのかしら?

とにもかくにも・・・
はずれちゃっても、楽しい気持ちをいただきました。
それだけでなく、一人一人に心のこもったお返事!
すごいなぁ~と感動しました。
ファンがいっぱいいらっしゃるので、お返事も多かったですよね。

今後もいろんなアイデアにインテリア、
そしてご夫婦の楽しそうな生活を楽しみに遊びに来ますね!
Commented at 2011-09-21 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikobrown at 2011-09-22 05:15
satomi様、
さすがに今回は一度にたくさんの「はじめまして」コメントがあったので、時間が経ったら全員の方を覚えていられるかどうか...(苦笑)。自分に向けられた書かれたものというのはうれしいもので、いただくコメントは私にとっては友人からのメールと同じくらい大切です。なのでついついメールと同じようにお返事を書いてしまうだけで、人柄の良さなどと言われるとなんだか褒められ過ぎて恥ずかしくなっちゃいます。

satomiさんもブログをされていたことがあるんですね。どんなジャンルだったのでしょうか。もし再開されるようなことがあったらぜひお知らせくださいね。応援&お心遣い、どうもありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
Commented by marikobrown at 2011-09-22 05:25
ツェツェ様、
マーサの商品が手に入りにくい日本の方を優先にとアメリカ在住の方がプレゼントを辞退したり、はじめての方との交流のきっかけになるようにとすでに親しくしてくださっている方が遠慮されたりして(なんという美しい譲り合いでしょう!)、くじ数は96枚ではなかったのですが、それでもすごい数でした。あみだくじにしたらよかったですね(笑)。

夫、自分の手の写真を見て、「ひどく変形した手だ。まるでネアンデルタール人のようだ」などと言っていました。ごっつくて男らしくていいじゃない?となぐさめておきましたが、そんなの今に始まったことじゃないでしょう(笑)。

外れちゃっても楽しかったと、みなさんがツェツェさんのように思ってくださっていたらうれしいのだけれど。私も楽しかったので、またやりますね。次は200,000アクセス達成かな。これからもどうぞよろしく。
Commented by ムームー at 2011-09-22 13:08 x
marikoさんこんにちは、そして楽しい企画にワクワク~
私ね当選してる気がしてましたの、うふふ

ダーリンさまの参加も楽しくていいですね。
何をするにも一工夫すれば素敵な作品になるって
こちらで教わりましたのよ。
これからは写真を飾るのも考えてみようかなぁ~
Commented by mama-madame at 2011-09-22 16:49 x
こんにちは。コメント欄が空いていることに、今気がつきました。どさくさに紛れて、ワタシもヒトコトお礼をと思いまして。この度は楽しい企画をどうもありがとうございました^^♪久々に、ドキドキした気がします(笑)

そろそろハロウィンですね、marikoさんのすてきなハロウィンアイデアのお披露目を、とっても楽しみにしています^^♪
Commented by marikobrown at 2011-09-23 02:09
ムームー様、
当選してる気がしてましたの、うふふ、って(笑)!ポジティブでかわいくってムームーさんらしいわ。今回は多くの方が応募くださり、予想以上の倍率になっていまいました。残念でしたが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

アクセサリーも作る、絵も描く、お花や小物を使ってお部屋のディスプレイもされるムームーさんですから、写真をアルバムに飾るのもきっと楽しめることと思います。スクラップブッキングっていうと決まりのある確立されたクラフトのようですが、例えば大好きなアーティストのコンサートのチケットを台紙に貼ってまわりを飾るのだってスクラップブッキングのひとつなんです。そういったページも追々ご紹介していきますね。
Commented by marikobrown at 2011-09-23 02:15
mama-madame様、
久々にドキドキした気がします、って、まるで異性にときめいたみたいな表現(笑)!倍率が高くなってしまって今回は残念でしたが、どうぞこれからも変わらず遊びにいらしてくださいね。

知らぬ間に9月もとっくに後半に(汗)。ハロウィン、「そろそろ」なんて言ってる場合じゃないですね。中にはちらほらクリスマスカード作りに入られているアメリカのクラフトブロガーさんたちもいらして、焦ります。私も見習わないといけません。
Commented by tata at 2011-10-10 07:42 x
遅ればせながら、ブログ1周年、おめでとうございます!
あわただしく過ごしており、気づかずに過ごしてしまいました。応募できなかったのが残念!

いつもきれいな写真とともにノウハウを公開していて敬服します!これからも素敵なクラフトワークを見せてくださいね。

marikoさんのおかげで自分のブログも周年時期だったことを思い出しました。真似てプレゼント企画しています。もし良かったら応募してくださいませ♪
Commented by marikobrown at 2011-10-15 07:09
tata様、
ありがとうございます。そうなんです、あれから1年。tataさんは初めて私のブログのリンクを貼ってくださった方でした。始めたばかりで訪問者数もまだわずかだったので、とてもうれしかったんですよ。スクラップブッキングを始めたばかりの頃の疑問や質問にも気前よく答えてくださって、今も感謝しています。

にぎやかなものをしっとりとまとめるテクニックにはいつも参っています。しかも1枚に30分しか時間をかけないという方針!そしてスクラップブッキング歴もブログ歴も7年目に入ったということで、私にとっては大先輩。いろいろと触発されています。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2011-11-12 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(46)
(45)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2020年 10月
2020年 01月
2017年 06月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧