人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事 2/6

プレゼントの抽選をしました。当選発表はこちらへ。

期間中、227名もの方からメッセージをいただきました。コメントへのお返事は文字数制限の関係で6回に分けて書いています。

あいうえお順に並べ替えようかとも思いましたが、余力がなくてこれ以上のことは出来ませんでした。いただいた順にお返事させていただいています。見つけにくいかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

企画にご参加いただかなかったみなさんも、いつも私のブログを訪問してくださりどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

とも。様、
はじめまして、コメント&ご応募ありがとうございます。とも。さんはカヴァリーニ好きさんでいらっしゃいますか?去年のカレンダーはスイーツのイラストがとてもかわいかったので、美味しそうなカードが副産物(笑)となりました。カレンダーひとつでカードが12枚できるなんてお得ですよね。それにエコだし(笑)!半年も前の記事を覚えていてくださってうれしいです。これからもどうぞよろしお願いします。

********************

makipon様、
衝撃ね、それはこちらのセリフです(笑)!いつも楽しいコメントと熱心な応援、ありがとうございます。makiponさんも新しい人生、楽しく強くたくましく、ね!応援しています!

********************

にこりん様、
だーれも欲しいって言ってくださらなかったらどうしよう...と思っていたD賞にも、おかげさまで希望者の方が集まりました!私の作ったものを見たい、使いたい、と言ってくださる方の多さに驚いています。本当にうれしいです。ちょっと自信持っちゃう(笑)。にこりんさん、コメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

そばかす様、
コメント&ご応募、ありがとうございます!私のアイデアがそばかすさんのクラフト生活のお手伝いになっていることを願います。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

藤吉まいちゃら様、
はじめまして、いつもランキングサイトからお越しいただきありがとうございます。藤吉まいちゃらさんもステーショナリーブログをお持ちなんですね。文房具ってわくわくしますね!さっそくポチさせていただきました!これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

ochanoko様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます。私のブログのチェックを日課にしてくださっているなんて、とてもうれしいです!私のブログがもともとカードのアレンジを楽しまれていたochanokoさんが一から手作りをされるようになるきっかけになったことを大変光栄に思います。手づくりは楽しいですよね。私はなんの先生でもありませんが、楽しみのお手伝いが出来ていることをうれしく思います。クリアスタンプはこちらでも季節商品以外はあまり見ません。私がコツコツと買い集めた古いものです。もっと新作が出ればいいのになーって私も思います。これからも思い付くことはどんどん発信していこうと思います。引き続き応援してくださいね、お願いします。

********************

Kumako様、
きちんと学んだわけでも何かの講師の資格があるわけでもないので、アイデアの柔軟性というか、突拍子もなさには自信があります(笑)!ちゃんとした先生ならしないだろうなー、というようなことも、便利ならどんどん発表しちゃいます。いつも楽しんでくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

ゆゆゆ様、
はじめまして、コメント&ご応募ありがとうございます。カードはがんばって素敵なものを作ろうとしていますが、生活は素敵じゃないですよ〜(苦笑)。ゆゆゆさんはふうせんやあじさいのパンチをお持ちなんですね。どんなふうにお使いなのかしら?ここのところ私はふうせんに夢中です!いろいろアレンジしていますので、また見にいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

pangasuki55様、
こんにちは!イラスト、楽しまれていますか?私はなかなか上達しません(苦笑)。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

けりぃ様、
1周年のプレゼントでのコメントが初めてでしたか。なんだかもっと前からお付き合いがあるような気がしますね!フェイスブックでぐっと近づいたおかげかしら?私もみなさんとのカジュアルな対話を心から楽しんでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

ミツバチ庵Yasuko様、
ありがとうございます!「私にも作れそう!」、「やってみたい!」って思っていただけるのが一番うれしいんですよ。私の作るものは、デザインにはそれなりに頭と時間を使っていますが、実際には簡単なものばかりです。どなたでもすぐに真似できるものが多いと思いますので、「これだ」と思うものがあったらぜひチャレンジしてみてください。隅々まで読んでくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

Mommy S様、
日本への帰国直前に私のブログを知ってくださったとのことですが、欲しいものは多少は手に入りましたでしょうか?日本ではアメリカのクラフト用品は輸入ものになるので、お値段が少々上がってしまいますね。でもMommy Sさん、日本には日本のいいものがいっぱいで、私は羨ましいです!マステにダイソーに、日本はクラフト天国ですよ!楽しいクラフトをなさっていることを願います。これからもどうぞ応援してくださいね。よろしくお願いします。

********************

miwa様、
コメント&ご応募、ありがとうございます。クラフトの話題だけでなく、私と夫のエピソード(バカ話・笑?)も楽しんでくださっているようでうれしいです。夫のボケが上手いのか(天然の疑いも)、それとも私がツッコミの天才なのか(笑)、我が家は毎日夫婦漫才みたいなんですよ。これからも笑えるお話、ときどきしていきたいと思います。またいらしてくださいね。よろしくお願いします。

********************

ポン太様、
はじめまして、いつもブログを見てくださってありがとうございます。ポン太さんもクリアスタンプを集められているんですね。気に入ったものが手に入ると、カード作りやアルバム作りがもっと楽しくなりますよ。そしてますます欲しくなる(笑)!楽しいクラフト(&ショッピング・笑)をしていきましょうね!これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

yurikoro様、
はじめまして、コメント&ご応募ありがとうございます。最近見つけてくださってすでに読破されたんですか?すごい〜〜!ありがとうございます。マーサスチュワートの商品はどれもかわいくて、ついつい集めてしまいますね。私も買ったはいいけれどまだ作品にしていないものがたくさんです。せっかく持っているものは有効に使ってかわいいものを作り出して行きたいと思っています。どうぞ気長にお付き合いくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

ほたる様、
もうすっかりむかしからのお友だちみたいね(笑)!そうなんです、ブログを初めて「まだ」2年なんです。自分的には「もう」2年なんですが、おかげさまで多くの方が楽しんでくださるようになり、1日のアクセス数もグーンと伸びました。いつも読んでくださり、楽しいコメントをくださるほたるさんにも感謝しています。ロンネタを楽しみにしてくださる方も多いようなので、これからも気取らずに(っていうか、気取らなさ過ぎ・苦笑?)いろいろお披露目しちゃおうと思っています。これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

********************

ゆかり様、
コメント&ご応募、ありがとうございます。ヒントを探してブログを開いたはずが、読み込んでしまって実際に作る時間がない...って、あるある(笑)!お料理なんかもそうです。特定のレシピを探していたはずなのに、文章がおもしろくてお料理と関係のない記事までどんどん読み進めてしまったり。ゆかりさんにとって私のブログがそんな存在になっているなんて、私のブログも成長したものだわ(笑)。うれしいコメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

Midori様、
コメント&ご応募、ありがとうございます。こんなに多くの方がプレゼント企画に参加してくださって、いちばん驚いているのは本人の私です!ありがたいことですよね。フェイスブックでも親しくしてくださってどうもありがとうございます。フェイスブック、楽しくて寝るのがもったいないです(笑)。これからもどうぞ応援してくださいね。よろしくお願いします。

********************

ガー子様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます。私のブログを楽しんでいただけているようでうれしいです。ガー子さんも夫ネタがお好きですか?彼は本来いじられキャラではないのですが、私に調理されて(笑)ブログ上ではおかしな友情出演者になっています。これからも応援よろしくお願いします!

********************

chicchi様、
ありがとうございます。写真も褒めていただけてうれしいです。クラフト関係の写真は色や雰囲気が実物そのままに伝わるように気をつけて撮影し、さらに編集しています。気に入っていただけて光栄です。これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

********************

みー助様、
私のブログの更新を毎日楽しみに待っていてくださってうれしいです。いつもありがとうございます。みー助さんもすっかりマーサファンでいらっしゃいますか。私もマーサのクラフト用品に出会っていなかったらここまで、というより、ペーパークラフトすらやっていなかったかもしれません。もともとソーイングやニットを中心にハンドメイドを楽しんでいたのです。マーサの魅力、恐るべし、ですね!これからも楽しい話題を提供して行きたいと思いますので(夫ネタ含む・笑)、引き続き応援よろしくお願いしますね!

********************

みそらそら様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます。かわいくてついつい買い集めてしまったパンチやスタンプ、はて、どうやって作品に仕上げていったらいいのやら...分かります!私もそんなふうに感じることがたびたびありますから(笑)!私の作品例がお手持ちの道具を使ってクラフトを楽しむきっかけになったようで、うれしいです。これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

********************

natade_hime様、
こんにちは、ブログにお邪魔いたしました。素敵ですね!小さなお子さんが3人並んでいるうしろ姿がかわいくって見入っちゃいました!幸せな暮らしをされているのですね。ハンドメイドブログも好きだけれど、私のお気に入りトップ10ブログの半数は子育てブログです。微笑ましくて、ゆっくりとした変化があって...成長を見守るようにいそいそと訪問しています(笑)。このたびはコメント&ご応募、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

cicoosaka様、
バルーンのパンチ、入手されましたか!おめでとうございまーす!単純な形なんだけれど、かわいいのよねー。熱気球にアレンジしたりして、ますます楽しく活用しています。追々ご紹介しますので、ぜひまたいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

chohon様、
コメント&ご応募、ありがとうございます!私もはじめてコメントいただいて以来、たびたびランキングサイトからお邪魔していますよ。そうめんかぼちゃ!ネーミングにやられました!クラフトネタに困ったときはロンネタでいきますね(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

mozo様、
毎日楽しみにしてくださってうれしいです。コメント&ご応募、ありがとうございます!バンバー、残念ですね。どなたにもお怪我はありませんでしたか?悪いことが起こったら次に起こるのはきっといいことですよ!何があるかな〜?これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

みるみる様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます!私のオリジナルタグを気に入ってくださってうれしいです。当たるといいですが、もしそうでなかったらお手持ちのマステやシールで手づくりするのもいいですよ。カードやアルバムページと違ってタグは小さいし簡単です!これからもブログをどうぞよろしくお願いします。

********************

アズキ様、
これを読んで私が見返りを要求しているように感じ取られているとしたらとても残念です。アズキさんのお使いになる言葉が心に突き刺さります。「プロではないから自己満足で当然」...私に限定していえばその通りかもしれませんが、「ブログってそういうもの」、とは言い切れないと私は思います。広告収入等を目的にブログを執筆する方もいますし、会員制の有料のブログもあります。パートに出る代わりにブログをお仕事にされる方もいるでしょうし、仕事を持つ方の副業としても充分に選択肢のひとつになり得ると思います。フェイスブックではお互いに好意を持つメンバーが温かい交流をしています。無理なさらなくて結構です。コメントありがとうございました。

********************

yaehoo様、
ずっとお気に入りに登録してくださっているなんて、うれしいです!ありがとうございます!私のアレンジを気に入ってくださるのは光栄ですが、実際のところはやっぱりマーサの道具あってこそだと思います(笑)。マーサのパンチやスタンプがあればなんとかなるのです!コメント、プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

********************

Satomi様、
息子さんも2周年、いい表現ですね!私のブログとともに成長する息子さん、大変ではあるけれど、反応のおもしろい年頃でもあるのではないでしょうか?私のブログ読者さんにはSatomiさんのようなちいさなお子さんを持つママ世代の方が多いようで、「子どもを寝かし付けたあとこっそりと見ています」と言われることがよくあります。でもそれが爆笑ネタだと...せっかく寝かし付けた息子さんが起きちゃうので要注意です(笑)。私の体にまで気を遣ってくださり、ありがとうございます。自分のペースで長く続けていけたらと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

makoshiba様、
「作ってみたい!」、「こう使うんだ!」、それ、欲しいリアクションそのまんまです(笑)!うれしいなー。ありがとうございます。どうやら私のブログが新しいことへのチャレンジのきっかけにもなっているようで、こういった声を聞かせていただけるのはこれから続けていく上で本当に励みになります。健康第一、そのとおりですね。いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。これからも楽しい話題とアイデアを提供していきたいと思いますので、どうぞ引き続き応援クリックしてくださいね。よろしくお願いします。

********************

しふぉん様、
自分なりにぼちぼち、それが一番だと思います!好きな道具や材料に囲まれて、ああでもない、こうでもない、と切ったり貼ったりする時間。かけがえのない楽しみですよね。カード作り、私も大好きです。しふぉんさんのクラフト生活のお役に立てればと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。フェイスブックも?どなたかしら?楽しいですよね!仲良くしてください。

********************

ymym様、
はじめまして、いつもブログを見てくださってどうもありがとうございます。個人輸入デビュー!いかがでしたか?勇気が要ったでしょう?でも欲しかったあれこれが手に入るのは最高ですよね。スマッシュアルバムも?これは楽しいですよー。12インチの従来のスクラップブッキングがあまり合わなかった私も、これにはすっかり魅せられています。カード作りもアルバム作りも一緒に楽しんでいきましょうね。これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

********************

ヨウカ様、
ずっとブログを読んでいてくださってありがとうございます!マスキングテープは本当に便利で楽しい優れものですね。私は日本のコレクターさんのようにたくさん持っているわけではないのですが、私なりに工夫してクラフトに取り入れています。ヨウカさんのブログも拝見しました。ヨウカさんこそアイデアいっぱいですね!食品のパッケージを使ったステッカー作り、私もぜひやってみたいと思いました。コメント&ご応募、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

タッキー様、
コメント&ご応募、ありがとうございます。フェイスブックでは親しくしてくださってどうもありがとうございます。せっかくこうやってご縁があってつながっているのだもの、遠慮なさらずに楽しくやっていきましょう!私は若い頃は新しい友だち作りにあまり積極的な方ではありませんでしたが、今はもう「友だちの友だちは皆友だち」の精神でクラフト好きさんの輪を広げるのが楽しくてしかたありません!これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

ねこ様、
ありがとうございます!「Happy B-Day」、私も自分用のが欲しくてマイケルズをあのあと3店舗も回ったんですよ!でもどこにもなかったんです。あれは1ドルワゴン商品でありながら「レアもの」だったのでしょうか(笑)?あちこちのマイケルズの1ドルコーナーの防犯カメラに次々と写る私、アヤしかったかもしれません(苦笑)。私の作るものも、写真も、文章も、ねこさんに気に入っていただけてうれしいです。

コメントは、読ませていただくのもお返事を書くのも大好きです。長文も歓迎です。類は友を呼ぶのか、ときどき長くなりすぎて字数オーバーになり、2回に分けてコメントされる方もいます(笑)。これからもブログの応援、どうぞよろしくお願いします。

********************

チエ様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます。いつもブログを見てくださってどうもありがとうございます。これからも楽しい話題とクラフトのアイデアをお届けしますので、どうぞ引き続き応援してくださいね。よろしくお願いします。

********************

ワッキーウッキー様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます。ショップに行ってはニタニタ、それ、私のことかと思いました(笑)。週に2、3回行くこともあるので、顔を覚えられて別の場所でマイケルズの店員さんに挨拶されることもあります!カード作りは簡単なようで難しいと私も思います。でも試行錯誤も楽しいですよね。これからも役立ちそうな情報やアイデアをお伝えしていこうと思いますので、どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。

********************

そら様、
はい、ふうせん、大好きです!前からふうせんをモチーフにしたカードやアルバム作りをしていましたが、最近また自分ブームが来ています。お店のサイト、拝見しました。バルーンギフト、素敵ですね!ヘリウムガスを入れた浮かぶふうせんは、アメリカではバースデーパーティーやウェディング、ベビーシャワーなど、イベントごとのデコレーションに非常によく使われるアイテムです。形もサイズもいろいろで、メッセージが書いてあるものも多いのでカード代わりにもなっています。スーパーに置いてあるフラワーアレンジメントにもふうせんのひもがくくり付けてあったり、棒の先にふうせんのついたものが刺さっていたりするんですよ。ヘリウムのタンクのレンタルも一般的だし、家庭用のを持っている方もいます!語っていたら、ますますふうせんが気になって来ました(笑)!コメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

nico-heal様、
「もちろんDコース」なんて言われると、ソノ気(何の気・笑?)になっちゃいます!ジャンルは少し違うけれど、手づくりが好きで、そして私との共通の関心事も悩み事もお持ちのnico-healさん。これからもいろいろと情報交換をしていけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

********************

きらら様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます!デコパージュのりを使ったクラフトは楽しいですよね。私もペーパーナプキンを使ったクラフトがすっかり気に入ってしまい、次は何をデコレーションしようかと部屋の中を見渡したりしています(笑)。これからも自分ブームをどんどんお伝えしていきたいと思います。また見にいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

********************

焼き鳥ン様、
初コメントでプレゼントのご応募、OKです!遠慮なさらずにこうやってご参加いただき、とてもうれしいです。これからも楽しい話題を探してお伝えしていきますので、どうぞ応援してくださいね。コメントありがとうございました。

********************

jackie様、
はじめまして、コメント&ご応募、ありがとうございます。私のブログのチェックが毎朝の日課とは!クラフトの刺激になる日もあれば、朝から爆笑の日もあることでしょう(笑)。いつもありがとうございます。これからも参考になるアイデアや作品をお見せしていきたいと思いますので、どうぞ引き続き応援してくださいね。よろしくお願いします。

********************

gureko様、
いつもブログを見てくださってありがとうございます!私の作るものがgrekoさんに気に入っていただけてとてもうれしいです。これからも応援してくださいね。どうぞよろしくお願いします。

********************

ORIKO様、
初対面の人たちの群れの中で知っている人を見つけたような気分よ(笑)。ORIKOさん、いつも応援してくださってどうもありがとうございます。私もいろんなアイデアを見せていただき、そして次(とその次)のシーズンの到来を知らせていただいています(笑)。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

コメントのお返事 3/6に続く。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



by marikobrown | 2012-09-17 03:15


ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールやマテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です


by marikobrown

タグ

(304)
(196)
(134)
(112)
(80)
(64)
(63)
(59)
(55)
(48)
(48)
(47)
(46)
(45)
(43)
(43)
(39)
(37)
(32)
(27)
(27)
(22)
(20)
(18)
(18)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)

カテゴリ

全体
日々の暮らし
カード
アルバム
ペーパークラフト
雑貨・文具
ハンドメイド
未分類

Blogs to Visit

写真ブログ:
Cafe Room
ciao
DigiCameLife
Fourth street

アート/クラフトブログ:
Chocolate Card Factory
Ku:man no niwa
Miracle Color
Petit Bonheur
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き
英国でハンドクラフト
てのひら書びより
ときめき日和

暮らし/子育て/地域情報ブログ:
A46-301号室。
今日の空模様
写真屋さんのママぶろぐ
新・フランス男との愛に満ちた暮らし
徒然雑記帳
もろてん。


ブログランキングならblogram





ブログランキング・にほんブログ村へ


ファン

以前の記事

2020年 10月
2020年 01月
2017年 06月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧